髪質改善してきました!(^^)!

髪質改善してきました!(^^)!

髪質改善してきました!(^^)!

ご覧いただきありがとうございます!

中の人です(^^)v

前に今年は髪質改善をしたいと言っていたのですが

この間行ってきました~!!

結果からお話させていただくととても良いです!!

縮毛矯正を今までしていたのですが、痛みが気になり

今回は髪質改善にしたのですが、髪の毛がさらさらで

健康な髪の毛になりました(^^♪

 

ホームケアではどうしようもない部分もあるので

やっぱり美容師さんは偉大だなと、、、(>_<)

ブリーチ毛+縮毛矯正失敗+カラーの髪の毛を

生き返らせてくれたので諦めている方もぜひ

チャレンジしてみてほしいなぁと思います!

一生に一度の思い出のお写真になるかと思いますので

髪の毛もぜひ綺麗にしていただけたらと思います(^^♪

ドライヤーも朝の準備も楽になるのでオススメです♥

最後までお読みいただきありがとうございました!

0コメント

タイトル

すべてのブログ コメントは公開前にチェックされます

Meet the Author

Add some profile text to talk about the author

Subscribe

Explain the benefits of subscribing

More posts