中の人の大好きなドレスwd310☆彡

中の人の大好きなドレスwd310☆彡

中の人の大好きなドレスwd310☆彡

ご覧いただきありがとうございます!

中の人です(^^)/

今回は中の人が大好きなwd310について

ご紹介させていただきます!

オフショルダータイプのマーメイドラインと

なっております!

袖ありタイプなのでショールをご使用いただかなくても

二の腕が隠せるので嬉しいポイントですね☆彡

トレーンタイプとなっておりますので

後ろ姿もばっちり可愛いです♥

シンプルで品があるドレスですので

個人的には髪の毛はアップスタイルが良いかな

なんて思います(*^^)v

床付きの長さにしていただくと、座って撮るときに

可愛いヒールが見えるんですよね~(*^^*)

ヒールもこだわって決めていただいた方には

ぜひこのようなお写真の撮り方も真似していただけたら

嬉しいです♥

最後までお読みいただきありがとうございました!

 https://bsweet-tokyo.com/products/wd310ls

 

 

 ウエディングドレス/ウエディング/ウェディング/ドレス/前撮り/前撮り撮影/マーメイド/ブライダル/ブライダルドレス/花嫁/プレ花嫁/ウエディングフォト/ブライダルフォト/二次会/ドレスショップ

0コメント

タイトル

すべてのブログ コメントは公開前にチェックされます

Meet the Author

Add some profile text to talk about the author

Subscribe

Explain the benefits of subscribing

More posts