リボンがかわいいsho78♥

リボンがかわいいsho78♥

リボンがかわいいsho78♥

ご覧いただきありがとうございます!

中の人です(^^)/

今回は後ろのリボンがかわいいsho78について

紹介させていただきます!

すごく可愛いですよね(*^^*)

こちらはゴールドのお写真なのですが

あまり派手な色ではなく使いやすいかと思います!

お色はブラックとゴールドの2色となっているのですが

どちらも使いやすい色なので悩みますよね(>_<)

 ちなみに中の人はゴールド派です(笑)

ドレスにも普段履きにもご使用いただけるデザインと

なっておりますのでぜひチェックしてみてください(^_-)-☆

最後までお読みいただきありがとうございました!

https://bsweet-tokyo.com/products/sho78xx

0コメント

タイトル

すべてのブログ コメントは公開前にチェックされます

Meet the Author

Add some profile text to talk about the author

Subscribe

Explain the benefits of subscribing

More posts